Mitt's HomePage Mitt's glove.
 
 


◆2003_09_23 みっとくんのともだち◆

今回はみっとくんの同居人であるフェレットを紹介しよう!
いつも小屋の中から醒めた目でみっとくんの行動を観察している。
小さい体だがあなどれない能力を持っているらしいぞ。
これまで6匹のフェレットを迎えてきたが、残念ながら現在では
2匹だけになってしまっている。その2匹の貴重な写真を大公開!
そのお姿を観てほしい。っていうか観れ!!


「まおちゃん参上!」

1

 

これが「まお」ちゃんだ!

■メス
■ホワイトファーブラックアイ
■4才(03_09_22現在)

白い毛並みに黒い目が自慢。これで鼻が黒ければニセコジョピーだ。

2
まおちゃんの幼少時代。
ちなみにまおちゃんはフェレットバブル真っ只中に生まれてきたコで当時物凄く高価だった。まおちゃんを迎えたために飼い主のこてんつは納豆と豆腐を食べ続けたという…。(信憑度50%)
3
まおちゃんはフェレットバブル時代に生まれたお嬢様。好きなものを与えられ、わがままの限りを尽くしている。写真はお気に入りの玩具に囲まれて悦に入るまおちゃん。
4
蛇踊りならぬ、ふぇれ踊り。あまり楽しそうではなさそう。
5
まおちゃん、入浴シーン。
れおくんと違って堂々としている。もちろんカメラ視線も忘れない。
6  
ふろ上がりでフワフワのまおちゃん。
お嬢様のご機嫌も上々のようだ。
「美しさは罪ね」



れおくん のぺーじへ

  
 
 

頼りないマスター「こてんつ」のイラストサイト